やさしいバイオテクノロジー

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人総理誕生か?映画「2012」も楽しみ

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

民主党の歴史的大勝で、「宇宙人」と呼ばれていて、
ご本人も宇宙人と呼んでくださいとおっしゃっている
総理が誕生しそうです。
j次期総理はアセンションを信じているんだろうか?
○民主党新代表は宇宙人?
 http://yoshibero.at.webry.info/200905/article_6.html
2012年12月をどのように迎える心構えなのか、聞いてみたい。
4年間解散せず、総理も続けるそうです。
その途中に2012年12月が来ますよね。
総理だけアセンション、ってことはないでしょうね。
私たちも連れて行ってください!お願い!!




冗談はこの辺にして、

映画「2012」、11月21日、全国ロードショーだそうです。
 http://www.sonypictures.jp/movies/2012/
幸いにも、一番近くの映画館で上映してくれます。
楽しみだ。

前売り券の一部。
画像


前売り券を買うと、カレンダーがおまけでもらえる。
画像


予想どおり、マヤ暦の終わりまで。
画像


カレンダーと言うより手帳?
2012年12月21日までです。
この日で人類の歴史は終わってしまいす。
画像


映画の宣伝も何もないシンプルな手帳です。
もっとマヤ暦っぽく凝ったモノも期待したけど、
おまけだから仕方がないか。

グッズもチラシも見あたらなかった。
まだかなぁ。




2012年モノ、フォトンベルトモノ、アセンションモノの本は
いっぱい出版されています。
徳間書店の超知ライブラリー、5次元文庫だけでも結構ある。
この両シリーズ、全冊そろえて読んでいますが、
だいぶん前の角川の古典的名著集「ボーダーランド文庫」並みに
おもしろい。

でも、これを信じてしまっている人達もいるというところが、???
さすがにフォトンベルト勢力は弱まってきたらしい。
フォトンベルトモノの本も集めていましたが、
最近、出版されなくなりました。
代わりに登場したアセンションモノはスゴイ勢いです。

蔵書一覧 現時点で8550冊
 http://www2.biglobe.ne.jp/~ashida/kurekousen/books.xls


次期総理!三次元ででさまよっている我々愚民達を
つつがなくアセンションさせてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「2012 」もしかしたら現実にありえるかも、大画面で見るべき
「2012」★★★★オススメ ジョン・キューザック、キウェテル・イジョフォー、アマンダ・ピート出演 ローランド・エメリッヒ監督、158分 、公開:2009-11-21)、アメリカ ...続きを見る
soramove
2009/12/01 07:48
2012
2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] ...続きを見る
むーびーふぁんたすてぃっく
2010/03/23 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

関連リンク集

宇宙人総理誕生か?映画「2012」も楽しみ やさしいバイオテクノロジー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる