やさしいバイオテクノロジー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずか

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もニセ科学関連の商品や書籍をネタに、
あれこれ書いていきました。
1月半ほど更新をサボっていましたが、
ネタ集めは順調で、70アイテムほどため込んでいます。
そのうち紹介します。
また、更新をサボっていた間いろんなコメントをいただいていたのですが、
返事もサボっています。すみません。
関連ネタを書くとき、まとめて回答します。
これまでため込んだコラーゲンや低温殺菌ネタの商品を
そろそろきちんと整理しないといけないのですけど、
なんとかなりそうな気がしてきました。
蔵書も9千5百冊を超えました。1万冊も目前。
こちらも整理しないといけません。
2011年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

関連リンク集

今年もあとわずか やさしいバイオテクノロジー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる