やさしいバイオテクノロジー

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬用酵素入り歯磨き

<<   作成日時 : 2009/03/04 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「酵素を食べる」ことに、いろいろこだわっています。
今回は人用ではありません。犬用です。
しかも、歯磨きです。食べるものでもありません。
ペトロデスク犬用
酵素入りハミガキ

画像


阪急西宮北口駅近くの西宮阪急ガーデンズの
阪急ハロードッグで買いました。
どうでもいいけど、このお店、半端な品揃えじゃない。
御犬様用の商品は、どれもこれも高い。
これも 70 g で1,732円。
高い!!


獣医さんも推奨
犬の為につくられたハミガキで
毎日ケアしましょう


大変ですね。
犬がいやがりそうですが、
ちゃんと使えるようにするためのコツも書いてあります。


どんな酵素が入っているのか気になりますね。

主要成分
グルコースオキシダーゼ



この酵素がどんなはたらきをするのか、一切書いてありません。
犬用でも効能は書いてはいけないのでしょうか?

成分や容量が、一切書いてありません。
犬用だからいいのか知りませんけど。



口をゆすぐ必要がなく、飲んでも安全です
犬の大好きな味付けがしてあります

至れり尽くせりです。


人間用のハミガキとして使用しないでください。飲み込むと人間の胃を刺激する場合があります

なんてことが書いてあります。


アメリカ製です。
チューブ本体にはいろいろごちゃごちゃ書いてあります。
いっぱい書いてあると思ったら、英語は半分だけでした。
画像

画像

ここにも、酵素が何で配合されているのか書いてありません。
週に2,3回使えとのこと。


成分は10項目書いてあります。
アメリカの制度は知らないので、容量順かどうか知りませんが,
グルコースオキシダーゼは一番最後に書いてあります。
Aspergillus niger 由来。
グルコースオキシダーゼ以外の酵素は含まれていません。


このお店には御犬様用健康食品もいっぱいあって、楽しめました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

関連リンク集

犬用酵素入り歯磨き やさしいバイオテクノロジー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる